忍者ブログ

日々徒然の雑記帳
2024/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 よく分からん使いこなせんと言いつつ結局アカウント作るだけ作って放置していたツイッターを記事の続きに晒しておきます。未だに分からんけど。
 ※腐女子という単語が分からないor嫌悪感を抱くという方には目の毒
 ※神奈川帰ったらデザインいじる。絶対いじる。気力があったら。
 ※バトンの罰ゲームをどうしたらいいか本気で分からないのでアドバイス求む


 さて、それでは久々にバトンに答えます。
 ちょっと珍しく読書とかゲームとかにかまけてパソコンから離れていたらガッツリ罰ゲーム条件(5日以内に回答)を満たしてしまいました。
×罰ゲーム×
 【嫁の女装絵うp】
……やってやんよ!!!(続きに過程を晒しておきます)

ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。 (5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから、親(心)友でありたい子、10人に回してね!
☆10人以上は×。


これから回す10人。

1.やませさん
2.ロウマ
3.瀬良
4.この僻地に足を運んでくださっている慈愛に満ちた皆様

 寂しくなんか……ないんだからな…………。

・これから回す人に一言
 なんていうか、お忙しいところサーセンww

・お名前は?
 しち。

・おいくつですか?
 四捨五入すると20。

・ご職業は?
 見合いか?ww 学生です。

・ご趣味は?
 妄想は言わずもがな。
 まともな所では、写真や読書と犬。文章や絵を意味もなく書き散らしてみたりもするけど日の目を見ることはないです。

・好きな異性は?
 なんかもう最近は常識が通じてくれたらそれでいい気がしてきました。
 周りからは年上好きと認識されているようですがだいたいあってます。ごく一部の人からは老け専だと思われているようですが流石にそれはない。

・特技は?
 デコピンがやたら痛いという評を頂いております。

・資格は、何かもってますか?
 漢検2級と、硬筆書写技能検定(という名称だったろうか……?)の4級。
 日本語関連の検定受けたいな……。ああでも来年あたり多分ドイツ語検定受けます。

・すきな食べ物、嫌いな食べ物は?
 しょっぱいもの全般。ツマミになるようなもの全般。笹カマとずんだ餅を愛する仙台人。
 ホヤとか牡蠣とかナマコとか人によって好き嫌いが大きく分かれる所謂珍味は概ね食べられると思う。まあ有名どころは美味しく頂けた。
 なのにプリン、ティラミス、ムース系のお菓子は2口目でアウト。
 甘いものになると途端に好き嫌いが多くなるかもしれない……まったりぼんやりした味はどうもダメらしいです。

・送り主の名前は?
 淋。

・送り主の第一印象は?
 悪い……正直言ってファーストコンタクトが小学生だったか中学生だったかもあやふやなんだぜ……(*´ω`)<めーんご

・送り主に一回やらせたい事は?
 特にないな……スライディング土下座所望。

・送り主を、動物に例えると?
 アイアイが咄嗟に思いついたんだぜ。

・送り主の悪い所は?
 鬼のような罰ゲームを指定しやがった所。

・送り主が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
 ピスピスと悲痛そうに鼻で鳴き出したらひとまず●RECしながら見守る。

・送り主とやりたいスポーツは?
 まずスポーツやりたくな……(引き籠もりの戯言)
 犬の散歩でいいっすか。真夏の犬の散歩1時間弱×朝夕2回が私の行う唯一の運動……。

・送り主とライブに行くとしたら、何のライブ?
 そもそも俺が行くライブってないよwww\(^o^)/

・送り主がもし目の前に現れたら?
 島国のはたふってパレード聞きたくて死にそうだからくれ……

・送り主が岡村隆史と戦っていたら?
 ●REC→ニコ動に晒す

・罰ゲームを考えてください
 じゃあ嫁の女体化絵うp wwwwwwwwwwww

--------------------





 それではツイッターを晒しておきます。本気でよく分かっていないのでツッコミ待ちです。
 かなりどうしようもない呟きを落としていくだけの独り言会場→@siti73

 ……で、バトンの罰ゲームなんですが、【嫁の女装絵うp】ってもう何着せたらいいの? 俺のファッションに関する想像力の無さなめんなよつーか嫁多すぎて誰に着せたらいいか分からnnnnn\(^o^)/
 ということで、この迷える子羊にアドバイスを誰かください。急募:女装案。

【俺のスペック】
 ・今帰省中=画材皆無
 ・薄い紙にシャーペン一発描きクオリティしか不可能
 ・消しゴムかける度に汚くなる呪いにかかってる
 ・ゴスロリとか鬼のような指令は出すなよ! 絶対出すなよ!
 ・いや実際出されても到底描けないがな
 ・筋肉描けねぇ
 ・何も考えず紙の隅に描いてしまったため全身図は不可能という窮地で体育座りなう
 ・骨格描けねぇ
 ・ショタ? ……信じられるか? これ成人男性描こうとしたんだぜ…………。
 ・輪郭描けねぇ
 ・もう人間描くことを諦めたい

 下書きの普憫さんがそこそこまともに描けた気がするのでそのまま本番に格上げしました。

着せ替え☆普憫さん
PR
お前に言いたいことがある
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
爆乳音頭の緑の衣裳うp
手羽先(旧:小鳥) 2010/09/02(Thu)22:10:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
next   prev
リンク
(もりさん)
(淋さん)
カウンター
プロフィール
タイバニ熱冷めやらずウチの犬が餌食になった図
名称: 
しち
性別: 
爺力高い系女子
年齢: 
酒が美味い

生態: 

周りからは酒に強そうだの見えちゃいけないものが見えてそうだの実は紀元前から生きてるんだよねだのと散々言われているが流石にそんなわけがない。
お題サイト『』を運営、のろのろと8年目に突入した。

最新コメント
てすと投稿(返信済)
(08/03)
(05/16)
(04/07)
(03/28)
(09/10)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]