忍者ブログ

日々徒然の雑記帳
2024/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あまりの忙しさに本気で忘れかけてたけど誕生日おめでとう昨日の自分。正直、ロウマからお祝いメールが来てなかったら日付変わるまで忘れてたと思う。
 でもメールが雑談に及んだあたりでまた忘れて、夕飯は普通に豚汁と漬け物だけっていう……。いや、一人楽しく自分の誕生日をプロデュースしてたら不憫乙すぎて相当かわいそうだけども。


 少し前に「ビルダーが使えないなんてえええええええ」と喚いていましたが、解決しました。最新版を誕生日翌日にプレゼントしてもらったことによって(From,親父)
 やっぱりどう足掻いても、窓7でビルダー13は使えなかった…………。
 誕生日当日の朝に父親から電話がかかってきて、「ビルダーが使えないしペンタブもフォトショで筆圧感知働かなくてホント泣きたい」という趣旨のことを寝言同然で呟いたら父親が「じゃあ14送ってやる」と答えた、……という夢を見たものと思っていたらどうやら現実世界だったらしいです\(^O^)/ 父よおおおおおおおおおおこれで娘は生きていけますうううううううううでも出来ればPS3のケーブルも送って欲しかった!(本体あるのにケーブルがないから遊べないっていう)
 あとはペンタブをどうするか……。フォトショがね、アカデミック版と言ったって高かったんですからね、使いたいんですよ、ホント、MOTTAINAIですし。
 筆圧感知がなくても何とかなるにはなるんですが、ペンを滑らせる度に致命的なタイムラグが発生して線が酷いことに……。これじゃ写真加工も満足に出来ぬ……泣くぞ…………。

 でもとりあえずビルダーが復活したので、早速ページをちょこちょこ修正しておきました。もちろん、間違い探しはしなくていいです。

 続きからためてたバトンをひとつ。

--------------------





【あなた色バトン】

 まう君から“茶色”でバトンパスされました。的確ですww

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
⇒喜・・・金田一春彦先生の著書(『日本語の特質』)を偶然発見した。即刻買った。
 怒・・・ペンタブ使えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ`盆´=3 (奮闘中)
 哀・・・ペンタブ使えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ´コ`゚゜(奮闘後)
 楽・・・実家帰って犬触って写真撮りまくってきた。犬がいつも以上に懐いてきた。連れ帰りたくなった。

◆最近の好きな食べ物は?
⇒ハムエッグ^q^ ベーコンと卵焼けばすぐにできちゃう朝ご飯^q^ 朝飯作るのめんどい^q^ 基本余り物だけど余ってなかったらこれ^q^

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
⇒着信音はアニマロッサ。聴いているものは、最近気がつくとアニソン祭り……。4月は気鬱が激しくなりがちなのでなるべく明るい歌を聴こうと思ったらそうなったんですええだからしょうがないんです。

最近の口癖を教えて♪
⇒「疲れた………………」

◆好きな色は?
⇒無彩色と茶色系。後は和色、ちょっと彩度の低い色が好き。
 でも前代の携帯を思い切って黄緑にして以来、最近になって黄緑も好きになってきた。

◆嫌いな色は?
⇒ショッキングピンクとか……? 蛍光色はあまり。

◆携帯の色は?
⇒黒と黄緑。

◆回してくれた方の色は?
⇒空色!(→) なんでだろう、青っぽいイメージがあるんだ彼女には……。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:
桃色:ロウマ
橙色:淋
黄色:
緑色:瀬良
水色:
青色:
紫色:やませさん
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

 少なすぎて引きこもりは泣きそうです。どなたか引き取ってやってください。
PR
お前に言いたいことがある
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
next   prev
リンク
(もりさん)
(淋さん)
カウンター
プロフィール
タイバニ熱冷めやらずウチの犬が餌食になった図
名称: 
しち
性別: 
爺力高い系女子
年齢: 
酒が美味い

生態: 

周りからは酒に強そうだの見えちゃいけないものが見えてそうだの実は紀元前から生きてるんだよねだのと散々言われているが流石にそんなわけがない。
お題サイト『』を運営、のろのろと8年目に突入した。

最新コメント
てすと投稿(返信済)
(08/03)
(05/16)
(04/07)
(03/28)
(09/10)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]