忍者ブログ

日々徒然の雑記帳
2024/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回あんな記事書いといてそらねぇべ? うん、俺もないと思う。
 ↓てことで地雷バトンでございあす。

その前に忘れ去られていt 大分古い私信
>メディアルームを満喫している手羽先
 ダッツ(゜∀゜)○彡゜ダッツ(゜∀゜)○彡゜
 うちの図書館はただの楽園だってことが分かった。



▼見ちゃった人(騙された人)は忙しくてもやってね!
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること

■自己紹介■

HN:しち

職業:この間大学生になった

病気:妄想病

装備:ネタ帳

性格:4月は躁鬱が激しいが日本語学の授業があると一気に気分が上昇する

身長:この間の身体測定、身長・体重・視力がまさかの自己申告……多分3mの半分くらい

体重:何ヶ月量ってないのかって言う話ですよ\(^O^)/

靴のサイズ:23.5~24くらい? 足の甲がでかくさえなければもう少し小さくてもいいはず……

兄弟:ロンリー



■好きなもの■

色:彩度の低い色

数字:んー……21

動物:誰か……俺に……柴犬を…………供給、してくれ……………………

飲み物:ジュースは特に何が駄目というわけでもない。緑茶が一番、あと日本茶全般と中国茶の一部。紅茶飲めないコーヒー飲みたくない炭酸よりもちろんお茶。

本:雑食性。日本語学と言語学と心理学と民俗学と雑学関係の本。小説はしばらく読んでいない。読むときはミステリーか時代小説が多し。ラノベは長いこと新しいの読んでないな……。



■自分紹介■

携帯:英雄のiida。黒と黄緑。文字変換が今まで使っていたのとあまりに違いすぎてきつい。あとうちの大学は英雄に厳しい\(^q^)/ 圏外になりすぎワロタwwwww

殴り合いのケンカしたことある?:そもそもちゃんと喧嘩したことが少ない……どうでもいい相手だと面倒になる……たった一回小学生の頃友人と喧嘩したけどもう事の発端なんて忘れたんだぜ★

ウソついたことある?:心理学の世界では「人は1日に200近い嘘をつく」とかいう話

友達とキスしたことある?:園児とかたまにやらかしちゃうもんなwww 俺はないww

誰かの心をもてあそんだことある?:あるある(エイプリルフール的な意味で)

人を利用したことある?:使えるものは使わなくちゃMOTTAINAIと思います

使われたことは?:NOと言えずに仕事が積み重なる地獄よ……

髪染めてる?:やめて! 毛のライフはもう0よ!   染めてません

髪の毛巻いてる?:むしろ伸ばしてる ……がストレートにならない俺の髪強すぐる

タトゥーしてる?:やだこわい

ピアスあけてる?:やだこわい

カンニングしたことある?:開き直ってテスト前もゲームしてる

お酒飲む?:別にわざわざ買ってまで飲もうとはしないのに親も友人も俺を酒飲みだと思っていやがる 飲まねーよばかぁっ(言//言*) ……新歓コンパ、か…………飲み放dいや何でもないですハイ。

ジェットコースター好き?:やだこわい

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:俺まだ引っ越してからようやっと1ヶ月ですよwwwww

もっとピアスあけたい?:やだこわい

掃除好き?:やだめんどい

丸文字?:ミミズ文字

どんな筆記?:おもしろい字だと言われた。基本、踊ってる。

ウェブカメラもってる?:ノートパソコンに付属、でも使ってない

運転の仕方知ってる?:あれだろ、はてなマークの入ってるボックスにつっこんでったりバナナまいたりして(中略)要するにコースアウト、ダメ絶対。

何かを盗んだことある?:中学の部室(美術部)からトーンを借りパクしたのは俺ですサーセンwww

拳銃手にしたことある?:ゲーセンの奴とスターターとモデルガンならねwww



■今現在■

今着ている服:灰色のセーター+灰色のパーカー+墨色のスウェット+白手袋(アカギレ予防) ……気温がガクンと下がったので少しは暖かい格好を、と……。

髪型:首が寒いから今は結わえてない。セミロングくらい?

今したいこと:ペンタブを心安く使いたいです……ね…………(パソコンが不調)

聴いてるCD:CDっつーかボカロ曲。氷山キヨテル『Guilty Verse』、ぺぺろんさん凄すぎる何アレどう考えても人間です氷山が持つ無限の可能性を見た。かかってこいよ、PTA! アッ―――――!!

殿堂入りおめでとうございますあああああああ!!!! 4桁時代から聞いてた俺は勝ち組!!!!!!

1番最近読んだ本:うーん、引っ越してから特に何も……敬語に関する本と日本語教育に関する本は読んだ

1番最近見た映画:うえぇ……全然見てないから最後がいつだったかも分からない……

1番最後に電話で喋った人:電話……多分母親? 親がほぼ毎日電話かけてきますこの寂しがり屋さんどもめwwww

ゲイやレズの友達いる?:いな……いんじゃね? 多分、きっと。

初恋覚えてる?:何を持って初恋と定義づければいいか……覚えてないってことでいいや

まだ好き?:いや分かんね

新聞読む?:買ってない読んでない。テレビもろくに見ないから完全に世界から取り残されている……

奇跡信じる?:否定はしないが期待はしない

成績いい?:レポート必須教科多すぎて泣きそう\(^q^)/

帽子かぶる?:日差しがきつい時や寒くて耳を守りたいときならかぶるけど基本なし

自己嫌悪する?:ふと今日一日を振り返る瞬間、アッ――!!! となることがある。頻繁に。

何かに依存してる?:パソコーン\(^O^)/

身近に感じられる友達はいる?:大学はちょっと距離測り中。類友連中には遠慮する気はない。それにしてもここ数日で色んな人に会いすぎて顔と名前が一致しない\(^O^)/

親友はいる?:遠慮しなくていいって最高

自分の字は好き?:汚すぎる\(^O^)/
PR
お前に言いたいことがある
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どいつご
ドイツ語のRって痰吐くみたいなやつでしょ^^
痰吐け^^
手羽先(旧:小鳥) 2010/04/28(Wed)23:21:51 編集
next   prev
リンク
(もりさん)
(淋さん)
カウンター
プロフィール
タイバニ熱冷めやらずウチの犬が餌食になった図
名称: 
しち
性別: 
爺力高い系女子
年齢: 
酒が美味い

生態: 

周りからは酒に強そうだの見えちゃいけないものが見えてそうだの実は紀元前から生きてるんだよねだのと散々言われているが流石にそんなわけがない。
お題サイト『』を運営、のろのろと8年目に突入した。

最新コメント
てすと投稿(返信済)
(08/03)
(05/16)
(04/07)
(03/28)
(09/10)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]