忍者ブログ

日々徒然の雑記帳
2024/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日(例の如く日付が変わったので正確には『今日』)は学校行事でミュージカルを強制鑑賞させられます。
 何のミュージカルかというと、「火垂るの墓」の、です…………。い、いやだあああああああ戦争ものは異常に涙腺弱くなるから見たくないいいいいいいいいいいいいいい想像だけで何かもう鼻の奥ツンとする勢いなんですけどおおおおおおおおおお と思いつつ、あんまり行事休むとアレなんで、頑張って行ってきます……。

 しかし行こうと思ったら10時過ぎ開場なのにバスが6時と7時に1本ずつしかないだと/(^0^)\
 地下鉄も近所にないし、頼みはバスのみだったんですけど/(^0^)\
 2km先のバス停まで行けば丁度いい時間帯のバスもあるようなんですが……足が肉離れ疑惑出てて……坂道&長距離のダブルパンチは歩ける自信がない…………。


 あ、ちなみに肉離れ疑惑云々はなんだかんだ言って可能性希薄です。
 ……最近寒いですからね、……夜寝てたら思い切り足つりまして、…………のたうち回りつつもう一回寝入って朝起きたら、背伸びしようとした瞬間ふくらはぎに激痛が走りまして、歩くことはおろか碌に立つことすら出来なかったという…………。
 数十分マッサージして湿布貼って暫く安静にしておいて、昼頃やっとまともに立ち歩くことが出来るようになりました。
 肉離れならこの程度ではすまないはずだから違うだろう、というのが家族の意見です。が、足をただつっただけにしては1日以上痛みがひかないので明日までに全快しているかは分からないんですよねー……。…………やっぱり休もうかな(ぼそっ


 続きに「RPGバトン」をば。
 おお、私のジョブは『占い師』らしいww
 クラスメートに「見えないものが見えていそう」と評されたことを何故知っているんだい(^w^)?

---------------------





『RPGバトン』

<<アンカー禁止>>
<<回されたら5日以内に答えてください>> ←しち は あざやかに スルーした!!

●あなたの名前を教えてください
 しちです。あるいは「漆」とも。

●生年月日は?
 4月9日です。大抵入学式と被る。

●ということは星座は?
 おっとり(…)牡羊座です。

●自己分析初めてもいいですか
 あいあい。

●では分析開始します
 おk。

●HP
 走らせたり急激な運動をさせると恐ろしいほどの早さで無くなる。50m走で死ぬかとおもた。
 なのに長距離を歩く分には全く平気らしく、4時間くらい休憩無しで歩けたことがあったりもする。不思議な体力。

●防御
 冬は水属性の攻撃によってアカギレが発生する。弱い。右半身の皮膚だけ異常に弱い。

●攻撃
 昔から「デコピンが異常に痛い」と言われます。

●もらうと元気になるもの
 軍資金。本とか漫画とかを買いに走りたい。

●瀕死状態になったらどうすればいい?
 パソコンを与えれば勝手に回復します。

●モンスターが現れた!どうする?
 前衛の後ろに隠れる。

●パーティのメンバーは?(回す人は5人まで)
 まあ忙しいでしょうからスルーしてくれていいです。
・淋
・めぐるくん
・瀬良

●武器
 後ろの方からちまちま魔法攻撃とか(あくまでも前衛を盾にする)。
 いや、回復係という奴ですよニコリ。

●知能診断
 怪しいスイッチと宝箱には用心して近づかない。そして誰かに開けさせr(おまえ 

●倒されたときの落し物
 ネタ帳:使用すると無駄知識が+2

●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使いで)
・淋/妄想つk(ry 拳法使いとして前衛頑張ってくれるよね(^し^)?
・めぐるくん/魔法使い 精霊的な何かを侍らせてる
・瀬良/弓使い 前衛に行かせると折れそうだから俺と一緒に後ろから攻撃しようぜ

●持ち物(装備品)
 ネタ帳と筆記具とカメラと本がなければ旅など出来ない。え? 戦闘? 善処します。

●冒険の書を手に入れた!
 しち は おもいので ぜんえい に おしつけた!

●冒険の書にはこう書かれていた「ヴぁかめ!」
  街で売る
  捨てる
  焼き払う←選択

●冒険の書を記録しなさい(バトンの感想)
 つまり、俺のような人間に冒険は向かない、と←結論
PR
お前に言いたいことがある
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久ぶりー
バトンやらせていただきます!

体調大丈夫ですか?

私の友達がインフルにかかったんだ。
しちちんもインフルかからないように気をつけてね。
瀬良来栖 2009/12/05(Sat)09:57:11 編集
next   prev
リンク
(もりさん)
(淋さん)
カウンター
プロフィール
タイバニ熱冷めやらずウチの犬が餌食になった図
名称: 
しち
性別: 
爺力高い系女子
年齢: 
酒が美味い

生態: 

周りからは酒に強そうだの見えちゃいけないものが見えてそうだの実は紀元前から生きてるんだよねだのと散々言われているが流石にそんなわけがない。
お題サイト『』を運営、のろのろと8年目に突入した。

最新コメント
てすと投稿(返信済)
(08/03)
(05/16)
(04/07)
(03/28)
(09/10)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]