忍者ブログ

日々徒然の雑記帳
2024/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この時期になればもっと暑いものかと思っていたのに、一回気温がグンと下がって以降は比較的過ごしやすい気温が続いて……、……何を着ればいいのか真剣に悩んでいます。
 天気予報の気温がいまいち当てにならなくて困る。暑いかなと思って薄着したら涼しい、ということが数回あったぞ……。

 しかし早くも時計焼けがうっすらと出来始めていて焦りました。わあまた今年も日焼け止め買い忘れて一夏過ごそうとしてた。さすがに皮剝けるかなと思って買ってきましたが。

 それはともかく溜めていたバトンをば続きに。2つありますが長くなるので今回はまず1つ。


私信
ウチの犬を産んでくれてありがとう>人外だったらしいロウマ
 おう、今度帰省するときは連絡入れるわ。遊んでくれよな!
 何なら夏こっち来てもいいぞ。烏龍茶は……仕方がない、ちゃんとサントリーのやつ用意してやらぁ……。

--------------------





☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません
☆これは地雷なので見た人は、必ずやりましょう

1、あなたのステータスを教えてください

 性別:フジョシ
 歳:四捨五入すれば20
 誕生日:アトムの生誕から2日後
 星座:牡羊座
 血液型:AかO 
 身長:3フィート(嘘です)
 体重:3ポンド(嘘です)

2、恋愛について教えてください

 好きな人いる?:パソコン画面のなk(ry
 好きなタイプ:二次元ならツンデレぷまいです^^
 キス経験は??:恋愛シミュとかそういうk(ry
 告白された事ある?:恋愛シミュとかs
 告白した事は??:恋愛シミュt

 心当たりがないにも程がある。恋愛シミュすらしたこと無いDEATH。

3、学校について教えてください

 何クラス?:一応2組……らしいが大学だからクラス単位で行動なんてしないんだぜ
 友達多いほう?:狭く深くって言えば格好は付くかなって。……人の顔覚えられない
 嫌いな教科は?:数学とはおさらばしたのだが英語はつきまとう
 今までの最高得点は??:中学の美術でとった100点
 隣の人とよく話す??:授業中はそんなに。飯食ってるときとか休み時間は無礼講

4、あなた自身のことについて教えてください

 嫌いな芸能人は?:見ててはらはらする人は苦手
 好きな芸能人は?:正直言って好きも嫌いもない
 今のかっこうは??:七分袖の白いTシャツと上に灰色のパーカー、下は五分丈くらいの灰色スウェット。要するにパジャマ。

5、このバトンを回してくれた人について教えてください。
 変態と呼ばれ慣れてしまっているらしい友人ロウマ。

6、回す人10人
 ……地雷だって書いてなかったっけ冒頭に?^^^^^^
 書き出しておくと自分がいかに回せる人が少ないか露呈することになって虚しくなるので書きませんが、しょうがねぇなもらってやるか勘違いするなよお前のためじゃな以下略という方はもらってやってください。
PR
お前に言いたいことがある
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
next   prev
リンク
(もりさん)
(淋さん)
カウンター
プロフィール
タイバニ熱冷めやらずウチの犬が餌食になった図
名称: 
しち
性別: 
爺力高い系女子
年齢: 
酒が美味い

生態: 

周りからは酒に強そうだの見えちゃいけないものが見えてそうだの実は紀元前から生きてるんだよねだのと散々言われているが流石にそんなわけがない。
お題サイト『』を運営、のろのろと8年目に突入した。

最新コメント
てすと投稿(返信済)
(08/03)
(05/16)
(04/07)
(03/28)
(09/10)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]