忍者ブログ

日々徒然の雑記帳
2024/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 父親から突然「明日明後日にとあるゲームがお前のところに届くようにしたから」と言われました。

私「えっ、……あれ? えっ、何か新しく出るものあったっけ……?」
父「26日までにクリアしておくように」
私「26日?(までにってことはその日に続編が発売されるゲームの1作目か?)……BASARAはまだのはずだし、あれっなんかあったっけ? 私が知ってるゲーム?」
父「見たら分かる。内容気になるけどお父さんにはできないからしっかりやって感想を伝えるように」
私「ちょ、その前にタイトルくらい教えてくr」
父「攻略本も送ったから」
私「拒否権がねえええええええええええええええええええええええええええ」

 ……で、届いたわけですよ攻略本だけ。…………どうしろっていうんだ……。
 ソフトは送り忘れ……? それとも後から届くのか……?
 いずれにしろ、折角買ってもらったのでプリンス・オブ・ペルシャ、着くのを楽しみにしていようかと思います。
 そういやこの間帰省したとき、ずっと「アクションはアサクリと同じで云々」とか言ってたもんな…………。しかし背後からの暗殺に慣れてしまった俺に、ペルシャのようなアクションゲームが果たしてできるのか……。だから手を出してなかったのに何故突然………………。


 残っていたバトンを続きにて消化。

--------------------





【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
 外見、だけなら30歳以上……そして上限がいまいち自分でも分からない。格好いいオッサンとか爺さんていいじゃないですかいいじゃないですか。目の保養……。

【2】財布はどんなのを使ってますか?
 濃紅の皮。お気に入り。中学生の頃に買ったやつだったろうか。

【3】携帯ストラップは?
 ・ロウマからもらった沖縄土産
 ・北海道物産展で買(ってもら)った飾り玉
 ・フランス料理店で母親が買ってきた中華風・犬型の翡翠飾り(なぜフランス料理店で中華風のストラップが売っていたのかは謎)

【4】バックはどんなのを持ってますか?
 学校には黒いリュック。普段はアイボリーのちょっと大きい鞄。私が買う鞄の基準は『ハードカバーが入るか否か』。

【5】バックの主な中身は?
 カメラ(重要)、筆記具(ネタ帳含む)、本、眼鏡拭き、ハンカチちり紙、あと迷子になるから地図(未だにこのあたりの地理を把握していない)

【6】星に何を願う?
 願いたいことが多すぎて何も言えなくなりそうだ。とりあえずゲームしたい。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
 黒。

【8】好きなスポーツは?
 スキーと水泳なら一応そこそこできる、と思うんだぜ多分……(運動音痴)

【9】好きな曜日は?
 花の金曜日。翌日早起きする必要がないって最高。

【10】最後に見た映画は?
 ……、…………、………………、見てなさ過ぎて最後が何だったか全然思い出せない。映画館で見たのは『感染列島』が最後だったはず……?

【11】怒ってる時にどぅなる?
 相手が大人数 → 一喝して黙らせたことが2回くらいある
 相手が1人 → 怒鳴りつけはしない、が皮肉くらいは言う。でもそもそも個人相手に本気で怒鳴ることはしない。というか身内相手でもなければそこまでキレない。

【12】夏と冬どっちが好き?
 冬。寒いのは着込んだり体動かしたりすればいいから、まだ何とかなると思うんですよ。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
 某動画を見て切なさのあまり泣いた。セルフエコノミーを初体験した。神がかっていた。

【14】昨夜何をしましたか
 明け方までパソコンしてた……なんてそんなわけないじゃないですかアハハハハほんとほんと。

【15】好きな車は?
 車種さっぱり分からん。大まかに言えば四角いフォルムが好き。

【16】あなたの性格を一言で言うと?
 小心者。

【17】あなたの顔を動物に例えると?
 顔を?ww 猿です。

【18】濃い顔?薄い顔?
 典型的な日本人顔って言われたことがある。薄い。

【19】身長はいくつ?
 3mの半分。

【20】自分の身体で嫌いな所は?
 挙げだしたら切りがねーっすお^ω^

【21】タバコは?
 臭いがもうダメ。吸うなんて以ての外、受動禁煙も断固拒否。
 吸ってる姿はね、格好いいと思うんだ……吸ってる姿だけは。

【22】ファッションは何系ですか?
 そういう用語を俺に聞かないでくれませんか。

【23】カラオケで何を唄いますか?
 ポルノ、アニソン、MADで使われていた曲←

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
 台詞入りのキャラソン(゜∀゜)○彡゜

【25】着うたは何ですか?
 バクチ・ダンサー

【26】あだ名は?
 ねーさん、名前の最初2文字+姉(ねぇ)、あと少数派で「大総統」「神様」とか妙なのがちらほら。
 大学では普通に名前or名前の最初2文字。

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
 美黒ってなんぞww あんまり美肌だと俺が大変かわいそうなので普通でw

【28】何系の異性が好きですか?
 なんだろう……。え、ほんとになんだろう…………。

【29】異性の好きな髪型は?
 黒髪短髪無造作ヘアー。ロン毛は二次元だけでおk。
 ナイスミドルのロン毛は許せる。

【30】スポーツ派?知性派?
 あんまりスポ根でもついて行けないが頭でっかちも嫌だな……。うんどうでもいいわ(´∀`)

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
 自分より低くなければ、……というか150以下の人を探す方が困難だが。

【32】買い物は何処でしますか?
 食材・生活用品は帰宅途中にある○Kスーパー。
 雑貨とか服飾品は、どこに行けばいいのか未だに分かっていない。いや電車で少し行けばあるのは知っているけど面倒で行っていない。

【33】趣味は何ですか?
 パソコン。写真。文や絵を書いたり描いたり。細かい単純作業も好き。裁縫とか木彫りとか。

【34】特技は何ですか?
 タイピングくらいしかない気がするぞ\(^O^)/ あっ暗殺ゲームは得意。

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
 質問の意図をはかりかねる……。ブログで遣り取りしているのはオフ友だけなので、逢いたいと言えば逢いたいけど多分質問の意図とはズレているかと思われ。ブログの交流あるけどオフは知らない、という人がいないよ^▽^

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
 アサシンクリードのPROTOTYPEとやらはどこに行ったらその情報を手に入れられるんだ……と思って頑張って探したら北米版しか出てないと知った。泣けた。ちょっとしょっぺぇ……。ゲームで使われてるようなネイティブな表現の米語なんて聞き取れる訳がねーよおおおおおおおリスニングのテストですらボロボロなのに!!!!
 日本語版! 日本語版はいつでますか!! アサクリシリーズも!!!!


【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
 本棚と座椅子買いに行きたい。

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
 変わる気はない。

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
 自分に非があれば。

【40】初デートは何処に行きたいですか?
 引き籠もっt……無難に映画館とか……? 買い物は疲れるから嫌だ。

【41】男女の友情はあり?なし?
 ありでいいじゃないか。

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
 夢を持つのはいいが行動が伴わないなら「うわ……」。

【43】何て言われて告白されたい?
 分かりやすく。

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 まあまず諦めると思うが。

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
 サーセン^^

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
 小っ恥ずかしくて無理。破廉恥でござる。

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
 無茶言うな。

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?
 「そっかー」とかなんとか言って流す。まあ短所なら直す努力くらいはするとして。

【50】好きになるキッカケは?
 話しやすいか否か。

【51】理想を5つ
 他人を思いやれる
 常識がある
 精神年齢が年上
 あとは……包容力?
 そしてナイスミドル

【52】理想の人に会っていますか?
 いや。

【53】恋愛と結婚は別ですか?
 別かな。

【54】あなたの大切なものは何ですか?
 自分とその周囲の人。
PR
お前に言いたいことがある
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
next   prev
リンク
(もりさん)
(淋さん)
カウンター
プロフィール
タイバニ熱冷めやらずウチの犬が餌食になった図
名称: 
しち
性別: 
爺力高い系女子
年齢: 
酒が美味い

生態: 

周りからは酒に強そうだの見えちゃいけないものが見えてそうだの実は紀元前から生きてるんだよねだのと散々言われているが流石にそんなわけがない。
お題サイト『』を運営、のろのろと8年目に突入した。

最新コメント
てすと投稿(返信済)
(08/03)
(05/16)
(04/07)
(03/28)
(09/10)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]