忍者ブログ

日々徒然の雑記帳
2024/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家に新しくやってきた黒柴(♀)は、顔だけは可愛いんですがかなり猟犬適性のあるアグレッシブな奴です。小さい体でドアノブまで飛び上がって扉開けて脱走してたの見たときは膝から崩れ落ちそうになりましたね……。
 ちなみに名前は小梅になりました。先住犬はかりんなので、果実繋がりということで。

 あと地味にサイトの見出しに雫アイコンがついたり、バナーが追加されたりしてます。柴犬の報告じゃなくてこっちを先にしろという話ですね!
 更新報告するほどでもないのでブログでのみ宣言しておきまする。
PR
お前に言いたいことがある
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
next   prev
リンク
(もりさん)
(淋さん)
カウンター
プロフィール
タイバニ熱冷めやらずウチの犬が餌食になった図
名称: 
しち
性別: 
爺力高い系女子
年齢: 
酒が美味い

生態: 

周りからは酒に強そうだの見えちゃいけないものが見えてそうだの実は紀元前から生きてるんだよねだのと散々言われているが流石にそんなわけがない。
お題サイト『』を運営、のろのろと8年目に突入した。

最新コメント
てすと投稿(返信済)
(08/03)
(05/16)
(04/07)
(03/28)
(09/10)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]